花見に行ってきました(3)

清水寺で撮りたかったアングルはこれ。ま~多くの方がそうだと思いますが(笑)京都タワーも入れて。
イメージ 1
さらに場所を変えてもう一枚。もうちょっと桜が咲いていたら良いんですがねぇ。清水寺のベストアングル?
イメージ 2
くどいようですが更に更にもう一枚。手持ち撮影でISO感度がガンガン上がって12800、ノイズ出まくり。
イメージ 3
高い所から降りてきて池に移りこむ桜を撮影。なかなか思ったような写真に成らず。
イメージ 4
清水寺の出口付近で最後の一枚。
イメージ 5
歩き疲れたので今日はこれまで。今度は桜の日中撮影を哲学の道あたりで狙いたい。でもタイミングを
合わせるのが難しいなぁ。上手くいけば撮りに行ってきます。