花見に行ってきました(2)

高台寺、ここも結構良く行くロケですが桜の時期に訪れるのは初めて。
 
なので勝手が判らず。一番のメインの枝垂桜ライトアップ、ここがもう人だらけ。全然前に進まず。
ライトアップ時間前だったから座り込んで待つ人だらけ。なので間からチョコットだけ撮影しただけ。
イメージ 1
いやはや高台寺の桜見物は今一つでした。
イメージ 2
もっとも本日のメインは清水寺と決めているので土産物屋がひしめく坂を上って・・・・。さ~清水寺到着。
イメージ 3
もちろん舞台に行きました。ここに行かないとね(笑)
イメージ 4
ただ舞台からみる桜景色は上手く撮影できず。それと舞台の高さを上手く伝えられないなぁ。
イメージ 5
でも撮りたいポイントはまだ先なので適当に撮影をしつつ移動。
イメージ 6
さらに続く~