そうだ、京都に行こう(3)

圓徳院の中を歩きながら路地を撮影。
イメージ 1
 ここが圓徳院で見ておくべき庭園。観光客が途切れなく来るので誰も居ないタイミングを待つのが大変。
実際に目で見ると素晴らしい!是非実物を見て頂きたいな~と。四季折々で景色が楽しめるはず。
イメージ 2
 円山公園方面へと来た道を戻って・・・・
イメージ 3
 円山公園の枝垂桜、桜が無くても綺麗ですよね~ 
イメージ 4
 で、最終は知恩院の三門で開催されていたプロジェクションマッピングを見てきました。概ね15分程、国宝の
三門をスクリーンに仕立てて光と音の競演を楽しめます。
イメージ 5
長時間の観光名所巡り、歩き疲れましたがそれでもまだ全然行けなかった名所が有るので再度チャレンジ
したいと思ってます。