EsQSO 第九回(5月22日)

昼休み・・・・CM多忙で出れず。
 
晩方、これがまたCMとCMの狭間で10分だけ。この10分に全力投球だ(笑)平地、河川敷運用で東西を
カバー出来るロケで8chワッチ。暫くして「とうきょうAD88/JD1局」が入感!しまった~これならJD1用の
ロケに行っておけば良かったなぁ。
 
そうは思っても時間が無い。聞いているとAD88局は「8chがビートノイズで厳しいから3chで運用~」とか
アナウンスされている。よ~し、時間が無い事だし3ch一発勝負だ!
 
3chにQSYして聞いているとAD88局のCQがピークRS55で入感。即コールしてピックアップ頂きQSO!
QSBが有って落ち込むと苦しいのですがRS交換も無事出来てファイナルへ。任務完了、撤収。
 
とうきょうAD88/JD1局     55/52    3ch
 
遥かなる南鳥島からのサービス、本当にありがとうございました!