概ね回復!

体調不良というのは辛いものですね。
 
しかしながら薬の助けも有り段々回復してきました。本日再度病院へ行って診断、まだ喉が腫れており
咳も出るので再度薬を処方して頂きました。
 
タミフルは後2回飲んで終了、これでインフルエンザウィルスはかなり弱ってくれるハズ。完全に免疫側が
勝利するには後3~4日ほどかかるかな?
 
ともかく高熱とか頭痛、腰痛、全身のだるさは回復したのが良かったです。ちょっとお腹の調子が悪いのが
アレですがそれまでの症状に比べたら軽いものです。
 
こんな状態になって今更ですが帰宅時はうがい、手洗いをちゃんとやらないとダメですね。今年のインフルは
何だか手ごわいような気がします。
 
日曜日あたりは回復していると思いますがUHF-CBミーティングや北陸RCは自宅でワッチします。
京都特小RPTとデジ簡とパーソナル、デジ簡なら多分だれか移動局とQSO出来るハズ??