2011岐阜基地航空祭(3)

最終の飛行展示も終了し各機が降りてきました。先ずはT-4
イメージ 1
続いてF-4、古い機体ですが好きですね~特に真正面。
イメージ 2
ファントムってベトナム戦争の頃に誕生した機体なんですよね。
イメージ 3
F-15、イーグルも今じゃ旧型機になりました。最新の中国機が相手だと分が悪いような・・・。3機上がった中で
最後尾のパイロットだけエアブレーキ開閉による挨拶をしてもらいました。毎年やっている方かな??
イメージ 4
イーグルは後姿がセクシーですねぇ。あ、そんな風に感じない?そうですか(笑)
イメージ 5
F-2、岐阜ではお馴染みのカラー。とは言っても他の基地の航空祭に行った事が無いので岐阜基地だけの色か
どうかは定かじゃありません。複座タイプですが実験機ですよね?これ。
イメージ 6
F-2、こっちが量産タイプなのかな?単座ですね。
イメージ 7
F-2も斜め後姿が格好良いなぁ~
イメージ 8