2011岐阜基地航空祭(その他)

京都駅内。もうね~こういったお土産って要らないんじゃないかなと思うんですよ。
イメージ 1
で、新幹線。700系とかいう奴ですかね?楽に名古屋まで行けるのがFBですね。
イメージ 2
岐阜基地入口。9時頃に到着、何時もより1時間遅いから入口の混雑は無かったです。
イメージ 3
さて無線、CBはRJ-450で。大台ヶ原から開催される板橋RCにチェックイン出来ないか?とか宮古島から
入感が無いかとか・・・もちろん夢のまた夢。ですがDJ-R20Dを使って藤原RPTへアクセスし各局さんと
QSO出来ました。「ミエZ3899局」「オワリEX24局」「ミエAC129局」TNX! それとデジタル簡易無線にて
「なごやCE79局」「ながおかHR420/2局」「ミエAC129局」とQSO成功。以上無線報告終わり(笑)
イメージ 4
蘇原~岐阜はデーィゼル車で。昨年も乗りましたがガキの頃のJR四国を思い出して懐かしい感じで嬉しかったり
します。
イメージ 5
京都駅に戻るとクリスマスツリーが。もう直ぐ12月ですよね。1年早いなぁ。
イメージ 6