ホームセンターが好き!

という事で行ってきました、寝屋川に有るビバホーム。
イメージ 1
ホームセンターに付随して各種テナントも入っており、日常生活を送る上で必要な物資やサービスの大半が
ココで済ませれそうです。
イメージ 2
とりあえずホームセンターの中へ。ここの品揃えはPLANTに比べて劣ります。その点は残念でした。
イメージ 3
おお~これは便利そう!と伸縮ポールにくぎ付け。見知らぬ男性に「これ、便利ですよね~」と話しかけられ
ちょっとビックリ。もしや貴男も特小RPTを上げているのですか?とは聞きませんでしたが(笑)左から3m
真ん中4m、右が6mとなっております。4mあたりが丁度良いので買えば良かったなぁ。
イメージ 4
あ~大きなコーヒーカップ!と驚いていたらプランターでございました。あはは。
イメージ 5
あと京都特小RPTが設置されている17mタワーに登る為の必需品、ツインランヤード安全帯も有りました。
これ、何時か買わないとなぁ・・・・1万円超えてるけど(泣)命には代えられないし。
イメージ 6
また再訪問するかどうか微妙な店なんですが高速道路IC傍で自宅から上手くいけば半時間ほどで行けるし
(但し高速代金は割高です)暇つぶしにはFBかなと。あ~でもPLANT、京都市内に出来ないかなぁ。