EsQSO 第十五回(6月7日)

昼休み運用。ちょこっとだけ聞いてみるとコレがもう静か。違法も被ってこないしコンディションが低い事が
明白である。
 
暫し放置。やっと聞こえてきたのが「とかちRJ310局」のCQ。しかしRJ310局とは毎回QSOが難しくて
今回もCBLのみ。ちょっとだけ開けてきたのかな?と思いつつCQを出してみると8エリアでは無く6エリアの
「かごしまSO113局」より呼ばれてQSO成功。
 
SO113局はその後も良く入り2回目のQSOも行い昼休み終了。それで晩方は・・・・30分ほどの出遅れが
響いたのか坊主終了。「イワテDK801局」よりCBLレポートを頂いたのみでした。
 
かごしまSO113局       RS52/52     8ch