2011年の計画というか何というか・・

今年行いたい事。
 
(1)GWの一斉オンエアディ、埼玉県比企郡の堂平山にて移動運用。毎年の事ですが関東運用は
  欠かせないイベントとなりつつあります。
 
(2)関西OAMと伊勢湾RC/北陸RCの同日開催。可能であれば板橋RCも。各イベント主催者側と連絡を
  行って企画したいですね。昨年は盛り上がりましたから。
 
(3)SVは兵庫県神戸市六甲山で運用。なんか最近SVで他エリアに行っている事が多いので・・・。
 
(4)50/100mW機によるEsQSO。昨年は結局失敗に。一昨年の様な大当たりのシーズンじゃないと
  かなり厳しいとは思いますがチャレンジする事が面白いので。
 
(5)関西OAM開催10周年の記念イベント。たいした案が有る訳じゃないけど長時間やっちゃうとか?
  「私には腹案が有ります」なんて事は無いし(笑)
 
(6)50mW機同士の遠距離QSO。これは互いの機器の調子が悪いと実現不可ですが・・・。
 
そんな所ですかね。各局さんは何か目標とか計画って有りますか?