ガラスキャビネット購入

ヤフオクでガラスキャビネットを購入しました。ホームセンターじゃ中々売ってないし家具屋だと結構なお値段。
ヤフオクで家具買うのは初めてですが直ぐ届きました。もちろんと言うか残念ながら中国製、ただ組立説明書は
大変親切に書いて有るし、パーツの収め方も丁寧で簡単に組み上げることが出来ました。
 
2基購入したので縦に重ねて設置。ラジオやポータブルCB機を中心に収めてみました。工夫すれば大型の
ハンディ機も綺麗に置けそうなんですが、ちょっと収納スペースが足りません。上段はこんな感じ。
イメージ 1
下段、とりあえず入れてみましたがまた配置を色々変えてみようかと思っております。R5や770等はスペースを
取るので上手く置けないなぁ。
イメージ 2
ハンディ機は別のガラス扉付のローボードに入れて保管しています。が、今一つ見栄え良く置けないので配置を
思案中。後はジャンク箱に使えないCB機がドッサリ(笑)
イメージ 3
各局さんは無線機やらラジオをどんな感じで整理整頓されているのでしょうか?