EVERYBODY NEEDS SOMEBODY TO LOVE

人生色々ありますからね~
 
ただあまり自身の弱さを露呈するのは如何なものかと思う事が有りますが。
 
昔「去る者追わず、来る者拒まず」ですよ~と神戸の某局に教えていただきました。
 
あまり肩肘張らずに気楽にやっていきましょう。
 
きっと誰かがアンタの事を見てるからね。
 
人は自身の世界から抜け出すことは永久にできないけど(他人の事など完全に理解する事は無理)
 
それでも同じように色々な事を感じる瞬間が有る訳で・・・あ、今気持ちが繋がったな~と。
 
具体的にはEsやGWで顔も見た事が無い局長さんと1stQSO出来た時とか(笑)
 
まぁそれが気持ちよくって無線やっている訳で。
 
はい、何を書いているのやら意味不明ですね。ではこの辺で。
イメージ 1
タイトルは大好きな映画のサウンドトラックから。ブルースブラザーズ、バズーカーで元旦那を殺そうとしている
女優さん、スターウォーズレイア姫だったりします。あ、ご存知でしたか?