2010年第二回関西CBer呑み会

イメージ 1

イメージ 2

2月27日(土)の晩方より恒例の関西CBer呑み会が開催されました。今回は手羽一郎ではなくて
「たよし」という居酒屋。ま、流石に手羽一郎は飽きてきたし(笑)

たよしも大阪梅田お初天神に有る店なので、集合場所は手羽一郎前。午後7時からの開催でしたが各局
それより前に到着。「ハンシンAA727局」「コウベAA805局」「ヒョウゴAB245局」
幹事の「みやぎFS43局」それと当局の5人で店に入り呑み会スタート。

個室での開催となった為、濃い話やらヤバイ「モノ」を見せたりするには好都合。こりゃ次もココでの
開催だな~と思いながら、持ってきた雑誌やらリグを出して・・・。

1時間半ほどしてから「ヒョウゴZZ285局」も見えられて6局での呑み会となり盛り上がりました。
たよしですか鍋料理と飲み放題で3000円ほど。今回参加できなかった各局さん、次回は是非!