映画に出たCB機といえば・・

踊る大走査線に出ていたICB-87H(88Hだったっけ?)を思い出すのですが、昨夜何となく
ユーチューブで懐かしい映画のオープニングや音楽など見ていたら・・・うん?これはCB機では?と
思える映像を発見。1分ほどで横切る人物、その後ゲートオープンの指示を出すのに再度登場。

http://www.youtube.com/watch?v=V1YjttgKHr8

ま、これ勝手に貼り付けて良いのか分からないのですが。長いロッドアンテナ、グレーの本体。更には
ヘッドセット。ICB-650か680かな?ヘッドセットはCBH-1Jだな。多分。

そりゃそうとローズマリー・バトラーの曲が懐かしい!この頃の角川映画って良かったよねぇ。これを
見るだけで何だかレーサーレプリカで峠へ行っていた頃を思い出し嬉しくなっちゃう(笑)

そうそう平レプリカも流行りましたね~ ああ、何もかも懐かしいです。