金剛山CBミーティング・2008年2月16~17日 (1日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪府の南部にある金剛山に遊びに行ってきました。
今回の主催者は みやぎFS43局。なんだか引率の先生といった雰囲気(笑)
当局は「こうべAA140局に厚着して来てね!」と連絡するのを忘れてました。
もしかしらたAA140局、Tシャツにサンダルで来たりして・・・・。真冬の
六甲山でTシャツ&サンダルという事も有ったしなぁ。

阪急京都線で大阪の淡路まで出て地下鉄堺筋線天下茶屋、そこで南海電鉄に乗り換えて
河内長野まで。駅では オオサカJR3局とアイボール。
一緒に宿泊する皆さんと駅前で集合してからバスで金剛山ロープウェイ駅まで登り
ロープウェイで山頂近辺まで6分ほどで到着。そこから徒歩で15分ほどで宿泊先の
千早赤坂村営施設・香楠荘にチェックイン。http://www.konanso.com/
ちなみにAA140局は流石にTシャツやサンダルじゃなかったけど誰よりも薄着。
元気だなぁ~と。


早速温泉に行かれる方、部屋でくつろぐ方と色々でしたがPM6時には晩御飯となり杵屋うどんすきを
頂きました。結構ボリュームが有って良かったです。その後は部屋に移って宴会開始。持ち込んだ
各種酒とツマミでAM1時まで盛り上がりました。朝まで呑み会にならなくて良かったよ(笑)

金剛山CBミーティング参加局
みやぎFS43局 こうべAA140局 ならAN78局 こうべJ68局 ヨコハマAD195局