「2009年第四回関西OAM」<スピンオフ>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4日開催のOAMは濃霧の中での開催となりました。
CBはICB-707メインで使用。最後の方でFS43局の770も投入、但し電池少な目(笑)
今回は悪天候での運用を想定した為に50/100mWを持って行きませんでした。

CB帯は六甲山側では静かでDX向き、開始早々から愛知県瀬戸市移動「なごやYK221局」が入感。
また広島県呉市野呂山移動の「ひろしまHC733局」も良く聞えていました。

濃霧で視界は悪かったのですが風が無く(ま、風が有れば濃霧にはならないけど)思ったより寒くない
山頂運用となりました。

ラーメン屋は池田市にある日本で。 前にヒョウゴAC315局に教えていただいた店ですが中々FB。
麺は少なめですが独特のチャーシューを楽しむだけでも行く価値が有ります。

次回OAMは50/100mW運用も行うつもりです。