ずいぶん昔のFLRMにて・・・

2013年のFLRMにて使用した資料が出てきました。

2002年から2012年の関西OAMの参加局数グラフです。
イメージ 1
2013年から2017年のグラフも作成してみようかな?と思いながらも
中々手が付けられてません(笑)

今年の1月であれば延べ数では223局なので、それを単純に12回と
計算したら2676局、上のグラフは上限が700局だから約4倍の高さに
なるという事かもしれません。まぁ毎月延べ223局なんて無いハズで
それでも2000局ぐらいになるのかな?

ともかく沢山の局長さんに御参加頂ける手軽なイベントとして今後も
精進致しますので宜しくお願い致します。