久しぶりに京都駅で撮影

運転免許の更新へ行ったついでにフイルムのハーフカメラとデジタルカメラ
京都駅や京都タワーを撮影してきました。

持って行ったデジタルカメラはコレ、巷で壊れまくると評判のPENTAX K-30
それに先日HD版と思って買ったらSMC版が届いたという18-50mmである。
イメージ 1
古めのデジタル一眼レフでは有るが結構お気に入り。最新モデルに比べたら
そりゃ性能は劣るのかもしれないけど晴れた日の撮影だったら十分使える。
イメージ 2
京都駅に京都タワーが映り込む。
イメージ 3
平日という事もあって人は少な目。
イメージ 4
駅の構内、複雑な造形。
イメージ 5
オブジェの合間からタワーを望む。
イメージ 6
本当に良い感じで晴れていたのでPENTAXブルーが良い感じで出る。
晴れの日の野外撮影なら安いズームレンズで十分だ。18~50mmズームが
何だか気に入っちゃいました(笑)