EsQSO 第二回 (3月30日)

もう久しぶりの昼休み運用です。コンビニ弁当を片手にワッチ開始・・・。
なんと1分も経たずに「おきなわOS404局」が入感!しかもかなり強力だ。

これはいけるんとちゃうの?と思いながらコール開始。しかし呼び負け。
この後これを延々繰り返す。1.2.3.7.0エリアのDXerが続々と
QSOされているのだが此方の電波はさっぱり届かない。

段々入感が弱くなってコリャダメだ感が漂う中で「地名不明でCA35」と
呼ばれる。おお、それは多分オレだオレだのオレオレ詐欺コールで何とか
コールを正確に伝えRS52同士でQSO、ただし此方の移動地までは送れず。

まぁ良いか~ しかし沖縄局とはいつもこんな感じでスマートなQSO
出来ないなぁ(笑)

おきなわOS404局     52/52   3ch  石垣島移動局