EsQSO 第三十四回 (6月15日)

昼休み運用、もう全然入感無し。

晩方運用、出遅れて近距離Esの嵐は去った後。こりゃ坊主かな?と思いながら
とりあえず聞いていたらフワフワと合法局が入感。しかし誰だか分からず。

直接波では「ハンシンAA727局」が聞こえてくる。今日はAA727局を聞いて
終了かな?と。まぁそれでも良いんだけどな(笑)

撤収しようかと思っていたら「かごしまBB747局」が入感、さてQSO可能か?
コールしていると応答が有り!でも呼ばれたのは「ならAI46局」である。
暫くBB747局はAI46局をコールされており待機。それが聞こえなくなったので
CQを出しているとBB747局より呼ばれてQSO成功。

その後AA727局がBB747局とQSOをするのを聞き届けてから撤収しました。

かごしまBB747局   52/51  8ch