EsQSO 第十回 (5月5日)

埼玉県秩父郡長瀞町から秩父市へ移動。羊山公園という所へ芝桜見物へ向かっていると
駐車場は秩父ミューズパークへ車を停めろとの指示が。

そのミューズパークの小高いポイントから運用開始、やっと今回のEs戦線でICB-R5を
投入となりました。
イメージ 1
スイッチオンで即繋がるのは「イワテB73/6局」である。B73局はこうでなくっちゃ!と(笑)
その後も3エリアや7エリアが入感、ただしコンディションは不安定で中々繋がらない。

だけど何とか「ひょうご3946局」「いわてCA29局」とQSO、他には「ひょうごTT314局」と
「イワテAA169局」に呼ばれましたがQSOとは成らず。

10:36   イワテB73/6局   52/53    3ch
10:39   ひょうご3946局   52/53    8ch
10:47   いわてCA29局    52/52    8ch

10:43にはTT314局が51、10:59にはAA169局が52で当方をコールされているのが入感。