年末年始の旅行(9)

3日の朝。朝食です。
イメージ 1
部屋からの風景。
因みに宇奈月温泉って「宇治で見るより奈良で愛でるより月が綺麗な温泉」だとか。
イメージ 2
チェックアウトして自宅へと向かいます。
イメージ 3
宇奈月温泉駅。電車で訪れるのも風情が有って良さそうですね。
イメージ 4
来た道を戻ります。変な操作をしたら即スピンしちゃいそうです。
イメージ 5
北陸道は石川県と滋賀県の県境がこんな感じでしたが後は概ね問題なく走行可能。
イメージ 6
でもトンネルの中で4台玉突き事故が有ったりと正月早々不幸な方も居られました。
今年もあちらこちらに出掛けるつもりですが事故だけは勘弁ですね~
 
京都の自宅には3日夕方に無事到着となりました。京都市内にも雪が沢山有ってビックリ。
さて次は何処へ出掛けようか?