2014年5月25日、丹後半島へ(3)

道の駅で朝早くに起床。ま~熟睡は無理ですよね(笑)今日の観光コースは琴引浜~最北子午線塔
~道の駅くみはまSANKAIKAN~かぶと山展望台となっております。
 
先ずは琴引浜、本当に良かったです。駐車場の管理人の方も親切だし。
琴引浜に関しては別記事で。http://blogs.yahoo.co.jp/ehime_ca34/38424306.html
 
しかし丹後半島の道路は気持ちいいですね~ 大変気に入りました。
イメージ 1
最北子午線塔、無線運用ならこの周辺の方が良かったな~
イメージ 2
道の駅、くみはまSANKAIKANで昼食。これがもう何の変哲もないバイキングで・・・・残念。
 
それから久美浜湾が一望できる かぶと山展望台へ。山頂まで車で行ったのですが果たして
車で上がって良かったのか謎。そうそう、景色はFBですがCBは8chにノイズが出ます(笑)
イメージ 3
その(4)へ。