日曜日は夕方から・・・・

土曜日、夜遅くまでCM。更に日曜日も。でも流石に仕事ばっかりしてる訳では有りません。
夕方からはちょこっと電車に乗ってお出掛け。
イメージ 1
早い方はGWかとは思いますが何時もとそう人出は変わらず。ま、外人さんが多くなりましたね。
で、用事の一つが包丁の買替。18年ほど使用している菊一文字の三得、刃こぼれが激しいので
買い替えるか砥ぎ直してもらうか・・・と尋ねたら行くのが遅すぎて丁度閉店(笑)
 
仕方なくプラプラと北上、京都市役所に貼られている「リニアを京都へ」を見て少しだけ和んでから
東へ。時刻は18時半過ぎみたい。
イメージ 2
鴨川に出ると既に床の準備が。一度この床から運用してEsQSOやってみたい!と妄想。
イメージ 3
三条大橋まで南下してきました。プラプラ歩くには良い季節ですね~
イメージ 4
三条通り沿いのレストランで軽く食事を済ませた後は次の目的地へ。そう、映画を見にきました。
イメージ 5
レイトショーを見終えて出てきたら午後10時を回っておりました。さ、家路に就きますか~
イメージ 6
そうそう、肝心の映画の感想ですが「シリーズものって前作を超えるのが難しい」それが答え(笑)