DJ-P22故障

昨年の9月に購入したDJ-P22、コンパクトで飛び受けともにアンテナが短い割には
性能が良くてお気に入り。単三1本で駆動するのも良い感じです。

が、先日使っていてアレレって。何だか変調の掛かりが悪い。マイクに食い付く位
近付けないとダメに。取説には5cm離して喋れと書いてあるが5cm離すと大声で
喋っても無変調(笑)これは故障ですねぇ。

マイクゲイン調整なんて無さそうだしこれはもうアルインコに出すしかないな。
安い機種だから壊れやすいのか?たまたま不良品を買ったのか?幸い保証が効くので
良かったけどあまり信用出来ない機種に格下げだよな。

皆さんのP22は大丈夫ですか?