ハードオフなカメラ Canon A-1編

今年の春先に購入してフイルム入れっぱなしのCanon A-1、本日何とか24枚撮影終了!
感じ的には問題無さそうなカメラでしたがジャンク出身だけに油断は出来ません。
 
同時購入のNewFD 50mmF1.4で撮影、もちろんジャンク出身。さて上手く写るのか?
(この写真だけ一部トリミング、他はそのままリサイズ、補正無です)
イメージ 1
意外にいけるかも?
イメージ 2
先月に訪れた石見銀山にて。あ、ピントが甘いのはカメラではなく撮影者の腕です(笑)
イメージ 3
これは嵐山、渡月橋ですね。カメラ任せの露出ですが問題ないな~
イメージ 4
最後は本日行ってきた伏見稲荷。なかなか上手く撮影出来ませんでした。
イメージ 5
どうやらウチのA-1は普通に使える状態みたいです。うん、これは良い買い物だったなぁ。