今夜の京都市内・・・

今日から東山花灯路が開催。しか~し行った時間が遅くて30分しか楽しめず。午後9時着、9時半には
消灯となってしまいろくに写真を撮れませんでした。
 
先ずは八坂神社から。
イメージ 1
円山公園のシンボル、枝垂桜もライトアップ。
イメージ 2
別角度から。
イメージ 3
さ~花灯路の撮影だ!と意気込むも・・・
イメージ 4
高台寺付近で人力車を撮影していたら消灯となるのであった。無念。
イメージ 5
ま~それでも雰囲気が良い場所も有る訳で・・・・そうだ!京都に行こう。各局さんのお越しを京都RPT
ともどもお待ちしております。
イメージ 6
あ、なんだかミニねぶたみたいなものも有りました。何でしょうね?
イメージ 7
良く分からないけど撮影してきました。
イメージ 8
明日、元気であれば再度撮影に赴く予定です。